top of page

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

よくあるご質問

星の砂ブライダル製品について

お求めいただいた製品やサービスに関する様々なご質問にお答えいたします。

  • ダイヤモンドや誕生石が取れてしまいました。修理はしてもえらえるのでしょうか。?
    お修理は可能です。尚、お修理方法お見積りに関しては、お買い求め店舗、またはお近くの取扱い店舗までお問合せ下さい。
  • ダイヤモンドや誕生石が取れて無くなってしまいました。修理はしてもらえるのでしょうか。?
    お修理は可能です。尚、お修理方法お見積りに関しては、お買い求め店舗、またはお近くの取扱い店舗までお問合せ下さい。
  • 欠けてしまったダイヤモンドや誕生石は修理できるのでしょうか。?
    石の交換という形でのお修理は可能です。尚、お修理方法お見積りに関しては、お買い求め店舗、またはお近くの取扱い店舗までお問合せ下さい。
  • 以前購入したリングに刻印を入れることは可能でしょうか。?
    刻印可能です。ただし、商品により刻印可能文字数が異なります。お修理方法お見積りに関しては、お買い求め店舗、またはお近くの取扱い店舗までお問合せ下さい。
  • 2人で買ったのですが、ひとつ紛失してしまいました。こういった場合、保証等あるのでしょうか。?
    残念ながら、保証はございません。ただし『星の砂』は、ご注文頂いたお品物のデータを厳格に管理しておりますので、有償でのお造り直しはいつでも可能です。お買い求め店舗、またはお近くの取扱い店舗までご相談下さい。
  • ケースを破損させてしまったのですが交換はできますか。?
    交換可能です。尚、お見積りに関しては、お買い求め店舗、またはお近くの取扱い店舗までお問合せ下さい。
  • ブライダルリングの保証はいつまで有効でしょうか。?
    『星の砂』では、一生変わらぬ形でお使い頂きたい想いを込めて、保証書・アフターサービスチケットをご持参の方に、ご納品後1回に限り下記項目を無料でサービス致します。☆サイズ直し☆新品仕上げ☆つや消し加工☆石揺れチェック、直し☆変形直し対象期間は、ご購入日より10年間とさせていただきます。また、対象期間を越えても、責任を持ってアフターメンテナンスを承ります。尚、お修理方法お見積りに関しては、お買い求め店舗、またはお近くの取扱い店舗までお問合せ下さい。
bottom of page